2011年9月20日

となりのお兄ちゃん車内アナウンス完コピやん!

学生最後のような心理状況が再び襲ってきて、なんだかこれは転機かな、、、とか思うようになった。

ただ、どうしていいか。。。
美術手帖読んでたらきもちわるくなった。

考えとかそれ以外の感情が四方八方に分散して困る。。。ほんとに。。。

飲みにいったら毎度毎度説教される。
しかもめちゃくちゃ的をついてる。
でもおいしかったなぁ、ワイン。
最近いったビール専門店も。
コブサラダも。



作品の一部になってくれたひとに贈るものをつくった。


次の展示も頑張る。
わからんなりに。


てか、なんか自分のなかのジンクス的なものがあってまたあてはまってる。
嬉しいような、そうでないような・・・
なんだかーなぁ。