2011年9月23日

とりあえず大阪界隈を歩いて気分転換、が最近のマイブーム。

明日から東京行きます。
とりあえずまとまって行くのは最後になりそう。

搬出です。
おつかれー、作品。

今興味があるのは民藝。行きたい美術館も全部その類です。
一番感動するねんな、なんか。
学生のときには全く感じなかったけど、今になって思うねんな、なんか。

最近うれしいことがあった。

アルバイトしてた美術館の方からかわいいハガキが届いた。
姫だるま?金沢のだるまのハガキ。
埼玉に作品を見に来ていただいたようで、うれしかった。。。
職場の机に飾ってます。

もひとつ。
髪をまっくろにしてもらった美容院のオーナーさんと作品の話ができたこと。
facebookもすすめてもらって始めました。
うれしい出会い。。。

最後に。
大学の先生からメッセージをもらった。
「継続は・・・」
ほんとに、それだけは目標にできる。
シンプルでわかりやすいから。
ありがとうございました。

外見もちょこっと変えてみた。
大人になるかしら・・・?
なことないか。